空いてしまった…

お久しぶりです。シグマです。

 

前回の投稿から3年という有り得んほどの空きがありました。

就活だったりでバタバタしすぎてたら、ブログの存在が消えかけていました(´・ω・`)

 

どうしたもんかい、と思い頑張って定期的に投稿出来たらなと思います(*^^*)

 

さて、この長い間色々ありました…(そんなにない)

f:id:Shigma05:20230913194058j:image

おひさしのfgoはセプテム復元完了(*`・ω・)ゞ

現在オケアノスを滞在しております( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~(呑気に)
f:id:Shigma05:20230913194225j:image
f:id:Shigma05:20230913194246j:image

鯖も色々来てもらって満足(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の水着枠は最終日に何とかコンプしました( ̄▽ ̄;)

ラスト10連でミコケル(水着ヴァンシー)とルーラーメリュ子来てハラハラしました笑

エクストラ鯖多すぎてサポ枠増やしてくれ〜(:3_ヽ)_
f:id:Shigma05:20230913194627j:image

あ、ちゃんとトネリコは呼符で来ました(∩´∀`)∩ワーイ

じっくり育てます(*`・ω・´)

 

コンパスはとあるコラボから復帰して、何かと頑張ってます💪f:id:Shigma05:20230913195036j:image
f:id:Shigma05:20230913195052j:image
固定してたらいつの間にかS5に上がって

アタッカー使いの称号もゲット👍(キル数低い)

未熟なものですがマッチしたらよろしくです┏○ペコッ

 


f:id:Shigma05:20230913195404j:image

あと今年に入って紙の遊戯王始めました୧(`•ω•´)୨

今年で25年目なので、これを機に乗っかってみました(〜'ω'   )〜

今の所

・罪宝スネークホルス

・レモンストラク三個合体

・ツインスプライト

・相剣

を組んでます(◜֊◝ )

デュエルしたくてうずうずしてます(*^^*)
f:id:Shigma05:20230913195832j:image

それにプラモ組んでます(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

 

 

てな感じで、久しぶりの投稿でした。

不定期ではありますが、のんびりとやりますのでよろしです(*`・ω・)ゞ