また楽しみが一つ・・・

どうもシグマです。七月に入ってもうすぐ半月・・・早いですね。個人的ではありますが、ゲームの夏!っていう感じなんですね~。え?なんでかって?周年記念とかコラボとか公式の生放送とかTwitterとか見ると何来るかな~ってどきどきするんですよね~

 

 とまぁこんな感じで今月はこんな感じでのんびりやっていきますが、今月はいろんなゲームのイベントがありすぎて忙しいんです(;^ω^)昨日のモンストの生放送が凄すぎてスフィンクスになっちゃいましたわw SAO復刻は意外でしたね~個人的にはキリトの獣神化のイラストがかっこいいっすね。あと新キャラのユージンやアリスも強そうですね~早くほしいところ(・ω・三・ω・)フンフン あとはやっぱ獣神化っすよね~真田や佐々木にパンドラ、ウリエルと四体獣神化とすごいですね(゚ω゚;)。o○(やべ!?)パンドラの獣神化は想定の範囲内でしたけど(˙◁˙)あとウリエルは意外だったなフム*1フム(゚ω゚;)。o○(やべ!?)今日から四日間獣神化するらしいから毎日が楽しみですね。ちなみにパンドラしかいません( ´・ω・`)

 SAO復刻来る前にオーブ貯めないとなぁ、とモンストを開いたら覇者来たーーーー!!

いいタイミングでやろうと思い

画像

いっきに33階まで登っちゃいましたw

明日最上階まで突破しちゃおかなw

 

SAOが待ち遠しいなり(・ω・三・ω・)フンフン

 

 とまぁこんなかんじかな、SAO狙うとすればアリスかキリト狙いかな~あとユージンも欲しいしな~とにかく楽しみ♡てなわけで今日はここまで今週一週間頑張ろーおー

 

*1: ˘ω ˘ *