急に寒くなるけど、ゲームは楽しむ

 


どもシグマです。前回のブログからかなり間が空きました。ほったらかしてましたm(__)m。

 世間はもう秋です、自分は田舎育ちなので結構寒いです。冬になると道路がつるっつるになって外行くと行き来で数回転ぶことがあります。あと体調を崩しやすい時期でもあります、自分は熱出たまま学校に行くという男気をだしました。その時は体育とかがなくてラッキーでしたが実習とか座学とかはホントしんどかった経験でした(´;ω;`)皆さんも体調管理はしっかりと。あと食欲の秋言うてるけど自分は飴が好きなのでいろんな飴をぺろぺろしてます。ちなみに一番好きな雨は金のミルクっす。

 さぁて、話を180度回転して、ゲームはすっかりハロウィン一色でしたね。コンパスのハロガチャ引きましたよ~

結果は

f:id:Shigma05:20201101103336p:plain

零夜でした~

可愛い~

零夜といえばパラレルレイヤーのMVが公開しましたね、すごいね音もいいけどちゃもーいさん の絵もすごい好き。風神コスでないかな(・ω・三・ω・)フンフン

MMMメンツではきてるちゃん推しです。顎マスクにへそ出しはすっごいしゅき。

え?カードはどうかって?聞くまでもない察して(´・ω・`)

 てな感じでいろんなゲームでいろんな人と繋がりたいからよろしくね~

来月にはコンパス4周年イベが来るからそこのコラボ発表に期待大だね★。それじぁ、今月も頑張ろ~おー