初めまして

 始めまして!シグマと申します!

今回がブログでの投稿一回目ということで軽く自己紹介をしながら雑談して行こうと思います!(笑)

 

自分はTwitterで基本活動していますがツイートする頻度はそんなに高くないです。けどゲーム関連等はかなり投稿します。つぶやくとしても現状とかおはようのツイートしかしないんですけど(笑)あとはフォロワーのツイートにリプしたりとある程度目をとおしています。

 

 最近やっているゲームだと#コンパスFGOモンストなどをしています。FGOに関しては五月に初めてしばらくログインしかしてないです(笑)ちなみに好きなサーヴァントはセイバーオルタとギルガメッシュ(アーチャー)です。七月はいってノマクエに少し触れているとこです。

モンストは2,3年前に初めております。コラボや限定イベントのときには運極周回や覇者の塔制覇,実の厳選,オーブ回収をしています。

コンパスは基本エンジョイ勢活微課金の者です(笑)主に使用するキャラはグスタフ・ソル・オルタを使います。ミッション消化にいろんなキャラでイベアリにもぐってます、エンジョイS3,4,シーズンはS3100前後をキープしています。あとデキレは110~120で潜ってます。

 結構ゲームでの話が長引きましたね(笑)あとアニメや特撮も大好きで基本リアタイはです。

 

まぁ今回はこんなとこでいいでしょう(笑)このブログでの目標は週に2回投稿目指してがんばります!これから何卒よろしくお願いしますm(__)m